<< 前のエントリ |メイン
2011 年01 月13 日

最高209点

スケジュールを更新しました。

そう、ブラマ初のボーリング大会!

忘年会で話題となり
予定通り実施することにしました。

普通に投げても面白くないので
何を賭ければ盛り上がるのか。
ゆっくり考えてみたいと思います。。。
まぁ、忘年会の時には
マネさん4人をリーダーにして対抗戦やるとか
勝利者に開幕戦オーダー決定権をあげるとか
他にも何かあったっけ?
とか言ってましたが
そんなもんじゃ白熱しないですよね。

何か良いアイデアありましたら
是非ご提案ください!

結局は、現ナマ賭けたら
一番盛り上がるのだろうと・・・。


ということで
早速年末に久々ボーリングに行ったんですが
2回とも100点程でした・・・。

投稿者: かんとくat 21 :50| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ボーリングの話ってどの時点でしてたん?

投稿者: ヨ : at 2011 /01 /14 10 :02

◆コメント

あれ、、、1次会でもう記憶無かったっけ(笑)

どっか遠いとこに座っとったんかねぇ。。。

投稿者: カントク : at 2011 /01 /14 14 :40

※必須