<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月20 日

最終戦勝利っす!!            47543(+48)

心配していた天気、無事晴れました。
かんとく「超晴れ男」「超前向き男」っす。
グランドも使えるかドキドキだったけど
係りの方が一生懸命整備してくれてOK。
最終戦を無事にアルペンスタジアムで迎えることができ
神様に感謝感謝っす。
もし、雨で中止だったとしたら
05シーズンは悔いだらけだったワケで。

試合はと言うと見事勝利っす!!
ようやく今期4勝目。
みんな楽しくプレーしとったね。
朝はかなり寒かったけど、途中からは太陽も出てきてホカホカ。
11月中旬にしてはなかなかの野球日和だったよ。

今日はいつもより早く起きてウキウキ。
そう、監督の権力乱用で先発マウンドに立ったワケで。
アルペンでは初めてのピッチング。
「あ〜、数ヶ月前にはここで松坂が投げとったんだー」
としみじみ。
マウンドからの眺めは最高っす。
とっても投げやすいし。
一度投げたらヤミツキになるね。
フフフ、来年も是非。

投球も久々のわりには結構いい球投げたと思われ。
コマも驚ろいとったし・・・
打たれたのはボテボテの内野安打1本のみ。
意外とイケルじゃんっ、ムフフ・・・

とにかく最後に勝てて良かった良かった。
これで気持ち良くシーズンオフできるよ。

でも気持ち良くない男が一人。
参加予定だったのに来なかったカツ。
来週と勘違いしていたらしく・・・さむっ。

試合結果更新したのでまた見てねー。

【つづく】

投稿者: かんとくat 23 :42| ひとりごと