<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月22 日

体に異変が                 47616(+73)

今日は、昨日の日記の続きを書くつもりだったけど予定変更。

昨晩、日記を書いていると右下腹付近に激痛が。
久しぶりにピッチャーをやったので
強烈な全身筋肉痛なんだけどそれとは違う痛み。
下痢とも違う感じで今までにない痛さ。
とりあえず胃薬飲んで無理矢理寝た。

今朝はなんともなかったんだけど
夕方6時過ぎにまたキタ。
あまりにも痛くて倒れそう。
盲腸かと思ったけど盲腸なら熱が出るらしく
体温を計ってみたら平熱だった。
とりあえず病院に行こうと思いネットで探していると
そのうち痛みがひいてきた。
仕事も忙しかったので病院はヤメタ。
また痛くなったら行こうかと。

昨日の試合では自分のヘマで2、3塁間に挟まれた。
その時に3塁へヘッドスライディングしたんだけど
おもいっきり左手薬指をベースでつついてしまった。
第二関節がポンポンに腫れて曲げると激痛っす。
今年はなんだかケガばっかり。

投稿者: かんとくat 00 :32| ひとりごと