<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月23 日

疑惑の安打!?              47681(+65)

最終戦の打の話。

試合後、むらとう3の1で3割復帰、首位打者と思い込んでいたみたいで。
でもカントクうちに帰ってきて計算してみると
実は2厘足りなかったワケで。

しかも、ひでが2の1で3割8厘に。なんと首位打者逆転だっ。
スコアブック上、ひでの最初の打席は内野安打になっており。
あまり記憶にないけど強烈な打球を三塁手が弾いたんだっけ?
もし、これがエラーだったとして
2の0だったとしたら、打席数が少ないのもあって
一気に2割7分くらいに下がるよ。
こりゃ〜大きな1本になったなー。

むらとう、月曜は凹んでたね・・・

投稿者: かんとくat 02 :01| ひとりごと