<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月14 日

初練習

昨晩は疲れ果て寝てしまいました。。。
そう、今日もかなりの筋肉痛です。

今期初練習に集まったのは
選手8人、マネさん1人。
まぁ、手始めはこんなもんでしょうか。。。

家を出る時はそんなに寒く感じなかったんですが
グランドは風が強くて冷たく。
大沢野特有の気候!?

そして
守備練習。
これがひどいもんです。
外野ノックは半分が落球!?
まぁ、風が強かったのもありますが
それにしてもひどい 
もちろんカントクもそのうちの1人ですが・・・。

他チームから合同練習のお誘いもあったんですが
受けなくてホント良かったです、はははっ。。。

打撃練習の方はマズマズだったでしょうか。
ヒデさんは腰周りの厚みがかなり増していたので
ちょっと心配していたのですが、、、
おー、流石の飛距離。
今年も期待出来そうです。。。

投稿者: かんとくat 16 :39| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須