<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月26 日

開幕できるか!?

昨晩は、、、
たまたまテレビをつけたら
「恋のから騒ぎ」がやっていて
よく見たら最終回とか。
ここ数年は全然見てなかったんですが
昨日ダイジェスト版みたいなのを見ていたら
懐かしい顔ぶれに昔の思い出が・・・。

会社に入ってすぐのころは
土曜の午後11時
アイスクリームを食べながら
毎週かかさず見ていたワケで。
至福の時間でしたねぇ。。。

ということで
昨晩はついつい見入ってしまい
カキコさぼっちゃいました。。。


まぁ、そんなことはどうでもよくて、、、
明日はいよいよ開幕戦です!

さっきも雪が降ってたし
激寒の中の一戦。
芝の上は積雪あるかも・・・。

とにかく体が冷えないよう
入念にアップし
来週の公式戦に向け
良い準備をしましょう!

投稿者: かんとくat 22 :18| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須