<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月29 日

大敗したけど・・・

うーん、肩の痛みがなかなか。
バカになったかな・・・。


さて、先日の開幕戦は。

初っ端から参加数が心配される
前途多難な幕開けでしたが
結果的には11人。
皆さん、もっと安心させてください。。。


試合の方は、、、

対戦相手に好打者が多いということで
それなりに打たれました。。。
全てシングルだったのが救い!?
犠飛が3つも。
まぁ、カントクがポロポロやってたので
余計な点が多くありましたね、反省。。。

取られたのは仕方がないとして!?

打つ方が、ちょっと・・・。

好投手相手とは言え、11三振。
なんと、三振率50%以上ですよ 

1死満塁で4、5番の凡退は痛かった。。。

ということですが
引きずっても仕方がないので
来週は気持ちを切り替えて
また頑張りましょう!

1試合出来たことに意味があるはず。

と、自分に言い聞かせてます。。。

投稿者: かんとくat 22 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須