<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年03 月31 日

再会するも

今日はちょっくら飲み会でした。
平日ですが一応3月末日。
それなりの人出を予想していましたが
ちょっと寂しい感じでした。。。



以前、愛車のボデー全体に
変な塗装みたいなものが付着している
と報告しましたが
それらを除去するために
車を修理に出していました。
そして今日、半月ぶりに復活。

サイドミラーやグリルやワイパーやバイザー等
外装部品を新品に交換。
さらにはガラスコートをかけなおしまして。。。

基本的にはピカピカになって帰ってきたんですが
ちょっとコーティングの仕上げに納得いかない部分があったので
また来週修正してもらうことに・・・。

カントクが細かすぎるのか?
要求レベルが高いのか?
それとも仕事が雑なのか?

車両保険で対応中ですが
等級ダウンしないので
とことんやってもらいましょう。。。

投稿者: かんとくat 23 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須