<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月07 日

肌荒れ

久しぶりに野球の話から離れまして、、、

ここんとこ乾燥が激しいですね。
顔がパサパサです。
ついでに先日の野球で日焼けもしたのか
皮膚がボロボロで。
この時期はDHCのオイルを塗りたくりです。。。

そんな中
ある番組で明石家さんまが
顔を洗うのにボデーシャンプーを使っていると。
あー、カントクと一緒だ、それ普通だし
と思っていたのですが
実は普通ではない!?

みなさん、洗顔フォームなるものを使ってますかね??

かみさんに聞いたところ
普通はボデーシャンプーで顔なんか洗わんやろーって・・・。

おいおい、あんたはん
オレと何年一緒に生活しとると思って。。。

ということで
慌てて洗顔フォームを買ってきワケです。

ボデーシャンプーに比べて
キメが細かくて
なんだか肌に良いような感じがしますね。

38歳にして、ようやくデビューです。。。

投稿者: かんとくat 23 :42| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須