<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月12 日

疑惑の正体は・・・

先日の試合の振り返りを。。。

今期初のチーム計2桁安打。
開幕戦と2試合目の
合計14イニングで1得点だったことを考えると
ミラクルな出来事でした。
まぁ、その半数以上を
2人の選手でたたき出しているのだから
特例中の特例!?なのかもしれませんね・・・。


そして、カントクにもようやく今期初安打が!?

この試合、そこそこ人数がいたので
監督の立場上?出たいのを泣く泣く我慢し
ベンチスタート。
そして、満を持して?5回から登場。

迎えた6回の第2打席目
一瞬、三遊間をうまく抜けたような気がしたんですが
ベンチからは

「三塁手のグローブからチッ!って音がしたぞ、エラーだっ!」

なんて、声が・・・。


「いや、強襲ヒットだっ!」

慌てて1塁上で叫ぶカントク。


なんと恥ずかしく、小さい男なんだ、オレは・・・。

まぁ、そんな心中を察してか否かは分かりませんが
主審をしていたカズがなぜか

「今のはヒットです!」って。

ふぅ〜、良かったぁ。。。


まぁ、その後カズはメンバーから
「カントクに何もらったんよ!」
なんてことを言われていたワケですが

カントクが皆さんに与えているのは


「愛」です・・・。


ということで
次回はちゃんとしたのを打ちますね。。。

投稿者: かんとくat 22 :23| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須