<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月14 日

鼻水が・・・

昨晩は会社関係のお花見でした。

城址公園。
桜は九分咲きくらいでしょうか。
開始時はそこそこ暖かかったんですが
20時を過ぎると寒気が・・・。

まぁ、水曜日だからか
世の情勢のせいか
人は少なめ。
ライトアップも自粛しているのか
真っ暗で。。。
オードブルを買っていったのですが
何を食べているのかよく分かりません・・・。
急遽バースデー用のろうそくを買ってきて
コロッケに挿しました 

メンバーは、おじさんとおばさんが15人ほど。
若い女の子がいないと
イマイチ盛り上がらないですねぇ。。。

寒さに耐えられず
21時にあっさりと解散。
むさ苦しい男3人で
ブラマ行きつけの居酒屋へ向かったのでした。。。

投稿者: かんとくat 20 :27| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須