<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月15 日

芝張り before - after

こちらが今朝までの我が家の庭です。








昨夏にムサシで石を買ってきて敷きました。

レンガの花壇も作りました。

そして、秋には芝を敷くはずが、、、

結局、何も出来ず・・・。


そして、今日

念願の芝張りが 

自分でやろうかずっと悩んでいたんですが
きっとうまくいかないだろう?
ということで
結局、業者さんにお願いしたワケで。。。


こちらが施行後の庭です。










う〜ん、素晴らしい!
会社から帰ってきて感動しました。

さすがはプロですね。

お願いして良かったぁ。。。

カントクが敷いた石やレンガと
なかなか良い感じでマッチしています。
青々とする季節が楽しみですねぇ。

まぁ、お得意の自己満足ですが。。。

ということで
これからは芝刈り頑張りたいと思います。

投稿者: かんとくat 22 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須