<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月22 日

出場していませんが・・・

今週末の試合も無事決まりまして
なんだかお風呂に入りたい気分だったので
お坊ちゃまと2人、高原の湯へ。
ぽかぽか癒されてきました。。。


さて、今日から北日本新聞の朝間野球が始まりましたね。
参加は111チーム。
参加数は毎年減り続けているワケですが
まさかサンデーカップより減るとは・・・。

まぁ、ブラマは出ていないので
関係ないっちゃーないワケですが
一応自他共に認める?草野球バカなので
結果はしっかりと追いかけてます。。。

今日は、IT杯同ブロックのミステりーさんが大勝!
身近なチームが勝つとなんだか嬉しいですね。

そうそう、結果はwebunで見られるのでとっても便利です。
今年からは?勝ち上がり表も掲載されているので一目瞭然。
登録してない方は早く!

http://webun.jp/html/_pub/hensyu/2011/m_base_toyama/

投稿者: かんとくat 23 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須