<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月26 日

透け透けパンツ

透け透け

と言っても
変なお店の話ではありませんよ。。。

そう言えば
その手のお店には最近行ってないですな〜。

おっと、ヤバイ
話がそれるところでした。。。


透け透けとは
新ユニフォームのパンツのことです。

どうだー、一気に読む気が無くなったでしょ・・・。


新パンツは、白色、かつ薄手。
これまでのアディダス製、グレー色、厚手に比べ
明らかにチープな感じです。
まぁ、良い言葉で言えば
軽くて、動きやすいとも。。。

だから、派手なパンツを履くと
透けて見えるんです。

これまで試合の時といえば
勝負パンツ!?
ピンクやオレンジを多用していたんですが
さすがにこの手の色が透けて見えると
なんだか恥ずかしいので
今はGAPのシンプル系、グレー色の一本勝負。
かなり地味目に抑えてます。。。

まぁ、薄手ということで
本来であればスライディングパンツを着用すべきなのかもしれませんが
生憎そんな洒落たモノは持ち合わせていません・・・。

ということで、メンバーの皆さんも気を付けてくださいませ。。。

投稿者: かんとくat 23 :49| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須