<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年04 月30 日

ギョギョ

風が強いっすなー。
今日の天気はハチャメチャで。
予報とは全然違うし。
明日の雨予報もハズレてくれるといいのに・・・。


今日は新湊へ。
昨日、海王丸パークのお隣に
フィッシャーマンズワーフ
「新湊きっときと市場」がオープンしました。

お目当ては
さかなクンのトークショー。
あいかわらずハシバ家はミーハーです。。。
というか、富山にいると
楽しみを無理矢理探すしか!?









テントもさかなクンも真っ白なので
なんだかイマイチな写真ですね。。。

ショーの途中で大雨と雷が。
今日は2回公演だったんですが
午後のショーは中止になったみたいです。

それにしても
彼は、なかなかのテンションでした。。。


市場の中は、美味しい物がたくさん。
お暇な方は、海パ(海王丸パークの略・・・)とセットで是非一度行ってみてください。
立派な橋もほとんど出来てますよー。

投稿者: かんとくat 22 :36| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須