<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年05 月22 日

疲労MAX

ふぁー、疲れました。。。

4日間いつもと違うリズムで生活すると
精神的にどっと。

今日は帰りも一苦労で。
越後湯沢に行ったら「はくたか」は運休するし
仕方なく長岡まで出て「北越」に乗ったら
車掌がいないとかで
直江津駅に1時間も停車!

信じられんぜっ!!(北の国から「じゅん」くん風に)

はぁー。
とりあえず帰って来れて何よりでしょうか。。。


しかし、
明日は雨なんですね。。。
出先だったので天気予報は全然チェックしてなくて・・・。

IT杯はまた流れちゃうのかな。
日程がどんどん厳しくなっていきます、あー。

まぁ、その代わりと言っては何ですが
膝はお休み出来るから良しとしようか。。。

投稿者: かんとくat 00 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須