<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年06 月20 日

シニアパワー

頭痛の正体は、、、
たぶんコンタクトレンズでは。

試合の後は必ずといっていいほど頭が痛くなります。
熱射病かと思うこともありますが
昨日はそんなに暑くなかったですし。。。

普段は裸眼生活ですが
野球の時だけ1DAYのレンズを着用しています。
きっとこのギャップが脳に悪さを与えるのでしょう。

ということで、今日は元気です。。。


昨日の試合は。
ウチもケガ人多数でしたが
相手方も同じ状況で。
それでもって9vs9は結構厳しい試合でしたね。。。

先発投手は、長老しげさん。
開幕戦以来の登板です。
何回までいけるだろう、と思いながらも
結局最後まで投げきりました。
7イニング中5イニングで三者凡退に。
しかも無四球。

しげさん、ナイス完投!

昨晩、試合結果を更新しながら
いつ以来の完投かな〜と過去の試合を振り返ってみたワケですが
なんと、初完投でした!

台所事情が厳しい中
チームにとっては明るい話題でした。

カントクも
若いもんに負けないよう頑張りたいと思います。。。

投稿者: かんとくat 23 :38| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お褒めいただき感謝です!
意外にも筋肉痛は昨日で終わってます。
実は例の毎年恒例試合で毎年1回は完投してます。
あとは連投の利く肩があればですね。
打つ方はもう諸事情により回復見込みありません!?
どうにかしてくれぇ・・・色々。

投稿者: しげ : at 2011 /06 /21 12 :46

◆コメント

おー、筋肉痛が1日だけですか、それは素晴らしい!

また、期待してます。。。

投稿者: カントク : at 2011 /06 /21 22 :53

※必須