<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年06 月25 日

おなかパンパン

いや〜、よう降りますな、雨が。

今朝は雷もセットで
まさにバケツをひっくり返したような?
激しい豪雨でしたね。
プチ家庭菜園が崩壊しないか心配で。。。


そんな中
午前中は保育園の親子イベントへ。
お遊戯したり
ゲームしたり
お絵かきしたり
工作したり
アットホームな感じでした。。。

食後のお昼寝のあとは、、、
イオンのバーゲンへ。

いやー、こちらはいつ行っても
人が一杯ですねぇ。
他に行くとこないんかい!
って言いたくなりますが
それは自分も同じか・・・。

まぁ、激安品をちょこっと買い物しまして
夕飯はそのままイオンのレストラン街で。

いつもどこに入るか迷いますが
今日は初めてビュッフェへ。
あいかわらず食べ放題のブームは去らないようで、、、
そこそこの賑わいでした。

でも、特別なこともなく?
もう行くことはないかなぁ・・・。

投稿者: かんとくat 22 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須