<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月02 日

串かつパワー

今晩は、家族+α で総曲輪の秋吉へ。

数日前に予約電話したんですが
もういっぱいで受付けられないとのことで
早めに行って並びました。。。

うーん、混んでます。
あいかわらずの人気。
偶然同級生家族にも会いました。
随分早くから入っていたようで。。。

席に着くと
隣ではコンパみたいな感じが。
コンパ横での家族宴会は
ちょっとキツイかなぁ。。。

まぁ、美味しかったからヨイです!


グランドプラザでは
全国各地の地ビールを集めたイベントをやってました。
これがまたすごい人出。
皆さん地べたに座って普通にビール飲んでます。
ここでもまた会社の同僚や
辞めちゃった女子社員が酒盛りやってました。
懐かしい面々でした。


ということで
エネルギー充填完了!?

明日のIT杯、ヒット打つぞー!!

投稿者: かんとくat 22 :57| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須