<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月09 日

気をつけましょう。。。

今日もおもいっきり熱帯夜ですねぇ。。。

午前中はお庭の芝刈りを。
芝がボーボーでして。。。
先日カーマで激安の電動芝刈り機を購入。
実は2週間前にも借りてきた芝刈り機で
芝を刈ったばかりなんですが、、、
この時季はこのくらいのペースで刈らないと
追いつかないみたいです。

ということで
楽するために芝刈り機を購入したワケですが
これがまた激安品の割にはとっても役に立つんです。
芝を刈るのってなんだかとっても気持ちが良く。
まぁ、バリカンで髪の毛をカットするのと同じ感覚!?ですね。

夢中になってやっていたもんだから
気付いたら肩と背中が日焼けで真っ赤。
タンクトップ焼けの恥ずかしい跡が・・・。


そしてそして
今日のメインイベントは!?

夜は焼肉けやきへ!

ボーナスが出たということで
いつもお世話になっているかみさんのお父さまをご招待。

焼肉は4月に某有名店?に行ってからの3ヶ月ぶり。
けやきは1年ぶりかな!?

先日の富山情報に
「飲み物何杯飲んでも半額券」
なるものが付いていて
これは行かねばっ!
ってことになったワケです。

超久々のけやき。
美味しすぎます。
あ〜〜幸せ。。。

そうそう超混んでました。
皆さんチケット組!?

でも、何杯飲んでも全部半額って
超お得ですよねぇ。。。
まぁ、カントクは
コーラとかジンジャーエールなんですが・・・。

ということで
浮かれて帰ってきたら
家のカギが開けっ放しでした(@_@)

あー、何も盗られてなくて良かったです。。。

投稿者: かんとくat 23 :03| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須