<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月11 日

お休み

今日はお休みを頂いておりました。。。

仕事のことも
野球のことも
全て忘れ
リフレッシュする1日に。。。

まぁ、リフレッシュし過ぎとの声も・・・。


のんびりと映画鑑賞を。。。
せっかく映画館で見るんだから
ということで
3Dを選択。
マイティ・モー
は格闘家
じゃなくって
マイティ・ソー。。。
まぁまぁ見応えのある映画でした。

最近は3Dメガネがレンタルじゃなくって
くれるんですね。
ちょっとちゃちなやつですが。
アバターを見たときはくれなかったけど
あの時はかなり立派なメガネでした。
ということで
これからの3D映画には持参出来ます。
たった100円引きのようですが・・・。

平日ということで
10人くらいしかお客さんがいなかったんですが
そんな中
となりには、おっさんとアジア系の外人女性が。
こんな空いているのに
わざわざ隣に座らなくても・・・。
いちいち映画に反応したり
変な英語をしゃべったり
ホントしょわしなかったです。。。

投稿者: かんとくat 22 :34| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須