<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月15 日

いよいよ

とうとうやってきましたね、この週末が。
2回戦、奇跡の勝利?から早2ヶ月。
もう遠〜い昔話のようで。。。
結局あの試合の後から1回も勝ってないんですよねぇ・・・。
まぁ、次の3回戦に勝てれば
そんなことはどうでも良くなりますが!?


本大会の過去最高位は3回戦まで。
2008年、2009年。
ともに3回戦で5回コールド負け・・・。
まぁ、このあたりまで勝ち進むと
クジ運とかマグレとか関係ないですね。
実力差がおもいっきり出てきます。

ブラマがこの2ヶ月間
勝利から見放されている状況を考えると
かなりハードルが高いのは間違いないですが
奇策でも練って?頑張りたいと思います。

皆さん、是非応援してくださいねー。
この3連休はメッチャ楽しみたいと思います。。。

投稿者: かんとくat 22 :38| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須