<< 前のエントリ |メイン
2011 年07 月20 日

チョコ玉男

とんねるず世代なら分かるでしょうか!?

チョコボールのCMが流れると
つい

クエッ、クエッ、クエッ、チョコダマオトコー♪

なんて歌ってしまうんですが

最近子供がそれを真似して歌うようになりました( ̄ー ̄)

まぁ、家の中で歌っているだけなら良いものの
なんと、保育園でも歌っているようで。。。

昨日保育園のお友達に

「はしば、おまえ歌間違えとるじゃ!チョコボールやじゃ!」

って言われたみたいです・・・。

そりゃ、そうだよなー。
4歳児にチョコ玉男が分かるワケないし。。。

ウチの息子には

他の子は相手にするな、お前についてこれる奴はおらん!

って言っときました・・・。

そして

You Tubeでチョコ玉男が出ている仮面ノリダーを見せて
納得させました。。。



いまは、

タン、タ、タン

「未知」

タン、タ、タン

「との」

タン、タ、タン、タン、タン

「遭遇」

を覚えさせている最中です。

絶対他の4歳児はついてこれんだろうなぁ・・・。

投稿者: かんとくat 22 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須