<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月26 日

分かる人には。。。

今日は日帰りの名古屋出張でした。
名古屋は久々です。
今回は運ぶモノがあったので
「しらさぎ」ではなく会社の車で。
東海北陸道のおかげで
電車移動よりも早くて楽ちんです。

そんなワケで
順調に着きすぎて?
いや、早く出発しすぎて、、、
目的時間の2時間も前に到着したもんだから
困ったもんだ
ということで
とりあえず栄へ。。。

仕事をする前から
まずは松坂屋でお土産を買いまして、、、
早い時間からお昼を。。。

一緒に行っていた後輩SUZKINGが
味噌煮込みうどんを食べてみたいと言うので
山本屋へ。

そうそう、山本屋って2軒あるんですね。
地元の人は知ってて当たり前なのかもしれませんが
今まで知りませんでした・・・。

カントクがいつも行っていたのは
名古屋駅の地下にある
「山本屋本店」

今日行ったのは
「山本屋総本家」

メニューも違うし
なんだかおかしいなー
と思っていたら
どうやら似たような名前のお店が
ふたつあるようです、紛らわしいー。

さっきちょっとだけHPを見てみたら
あまり仲が良くなさそうで・・・。

カントクは、山本屋本店派ですねー。

投稿者: かんとくat 22 :35| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須