<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月30 日

重大発表!!               48037(+57)

「イガのたわごと」更新しました。
これが最後のたわごとになりそうです・・・

カントク、かなり前から卒業の話は聞いていました。
結構しつこく?引き止めていたつもりなんだけど
本人の意思が固く
これ以上引き止めるのは本人を苦しめるだけだと思い
とってもとっても残念だけど
快く送り出してあげることにしました。

たわごとを読んで感動しました。
こちらこそお世話になりっぱなしで。
ホント細かいところまでよく気がつく素晴らしいマネです。
何にでも一生懸命やってくれたし。
なんとお礼を言ったらいいものか。

3年前、全く知らないところへ単身で乗り込んできて
不安やら覚えることいっぱいやらで
いろいろ大変だったと思う。
メンバーのみんなも最初はどう接していいのか分からずで
余計に苦労かけたね。
せっかくマネ業にも慣れてみんなとも仲良くなって
楽しくやっていけるようになったのに
ホント残念です。。。

けどまた新しい何かにチャレンジしてください。
イガのガッツがあればきっと何でも克服できるよ!!

もちろん、これからもブラマには気軽に遊びに来てちょー。
ロッカールームにもね。
ダメ出しバンバンしてやってくだせぇ。

土曜の忘年会は楽しく盛り上がろう!!

投稿者: かんとくat 00 :46| ひとりごと