<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月30 日

美味しいお店発見

パッとしないお天気が続いてますねぇ。
今日は朝間野球の県大会でも見に行こうかな〜
なんて思っていたんですが
雨が降っていたのでヤメました。。。

それが良かったのか
でーひーのチームが見事勝ち上がり
明日は準々決勝です。
2日間で4試合というかなりハードな大会。
投手層の厚みがないと絶対勝ち上がれないですね。
明日は応援に行こうかな〜。
そしたら・・・



今日は午後に環水公園へ。
ちょっとだけイベントがあるということで。















氷の彫刻と滑り台がありました。
暑さで大分解けてましたが・・・。



夕飯はご馳走してもらえるということで?
前から気になっていた回転寿司屋さんへ。

飯野の交差点付近にある「粋鮨」です。

らぶぽけで見て美味しそうだなぁ〜って。

うん、やはり美味しかったです。
県内産のネタが多く
どれも新鮮でした。

ただ普通の回転寿司屋さんとはちょっと違うところがあって
レーンの中に板さんがいません。
お店の中にはレーンと客席だけがあって
板さん達は見えないところで握っています。
そう、レーンがまーるく輪になってないんです。

注文もタッチパネルで。
結構早く出てきます。
なかなか良いお店でした。

ご馳走して頂ける時は是非。。。

投稿者: かんとくat 22 :48| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須