<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年08 月07 日

とりあえず締めくくり

昨晩はブラマの宴会でした。
新メンバの歓迎会と
前半戦のお疲れさん会と。

お店はいつものところ。
7時スタートで
1次会が終わったのは11時ごろ。
毎回お店のご厚意に甘えて
長居しちゃいますねぇ。。。
マスター、ありがとう!

それにしても昨日は注文が途切れることなく
シメの一品?がいったい何品出たことか。
茶漬けのおかわりとか
茶漬けの後にさらにざるそばとか
あんたら食いすぎです・・・。
当然お会計は過去最高額で。。。

そして
新メンバはグランドでの顔とキャラが全然違ってました。
昨晩は下ネタ大アリで、、、
けど、まぁ、マネさんたちも
それなりに大人なので?
適当に合わせてくれてましたねぇ。。。

ということで
楽しい宴でした。
カントクとヨは途中で爆睡してましたが・・・。
皆さん、無事に帰れたのかな??

投稿者: かんとくat 23 :25| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須