<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月05 日

諦めの悪い男

昨日の試合は
小雨?が振る中スタートしまして
時折ザーザーと。
まぁ、お得意の気象庁HPで
降るのはある程度分かっていたんですが

やめられない、とまらない、くっさやきゅー♪

という歌があるように!?

一度始まったら途中で止めらんないですよね。
諦めが悪い
しつこい
そんな言葉が良く似合います。。。

しかし
6回の攻撃中に
ほんとドシャブリになりまして

「中断!」

「中止」じゃないところが
これまたカントクらしい・・・。

まぁ、中断したところで
雨宿りする場所もなく
ただベンチで濡れるだけ。。。

なんの意味が!?

まぁ、メンバーからのブーイングもあり
結局この数分後には中止となりました。。。

両チームの投手、大変でしたね。
ご苦労さまでした。

投稿者: かんとくat 22 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須