<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月15 日

悩み中。。。

かみさんの車が来年の3月に
11年目の車検を迎えるということで
半年ほど前から乗り換え車を物色中。

いろいろと見て回ってるんですが

ビビビッ!

とか

これだっ!

っていうのがなかなか現れてくれません。。。

軽自動車から外車まで
新車、中古車
幅広く検討しているものの、、、


ただ、最近ちょっとだけ気になる車が出てきました。


それは、、


シトロエンC3


皆さん、あまり馴染みがないかと。。。

先日、販売店に行ってみましたが
車が1台もありませんでした・・・。


ということで
他のお客さんが納車されるタイミングで
また見に行こうかと。

国産の軽かコンパクトカーが
一番実用的なんだと思いますが
なんだか面白みに欠けるような気がして、、

一度きりの人生
冒険?もいいのかな。。。

投稿者: かんとくat 22 :30| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

かんとく、コンバンハ!

ご無沙汰しておりますf^_^;

「シトロエンC3」!
確かに気になる車ですね−!
ターボ車はもっと楽しそうそうですが、
ノーマルでも充分そうな?スペックですね!!

はたしてどんな車に落ち着くのでしょうかねO(^-^)O

投稿者: さかもと : at 2011 /09 /16 00 :32

◆コメント

さすがはクルマ好きのさかもとさん!

独身で家のローンもなければ
DS3なんてのもアリですが
いや、来年発売予定の新型Aクラスでも!?
現実的に手が届きそうなのは、、この辺が限界です。。。


そうそう、最後に

野球も来てくださいねー!!

投稿者: かんとく : at 2011 /09 /16 22 :26

※必須