<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月19 日

運も実力!?

3連休最終日。
今日はカミさんに連れられアピアへ。

スポーツ店が閉店するそうで
店じまいセール狙い。
新しいジャージが欲しいとか。

カントクもとりあえず付いて行き
ぶらぶらしていたら

おっ!

マルエスのA球がワゴンにっ!

えっ!?

1個300円!!

一瞬、目を疑ってしまいましたが、、、

うひゃひゃ、これは超ラッキー!!!

2ケース積んであったので
全部買ってきました。。。

1ケースで3600円は破格ですね。
定価の半値くらいです。
普通は安売りしてても6000円弱。

監督的には
というか
ブラマの金庫番?として
こんな嬉しいことはありません。

ちっぽけな話なんですが
すごくHAPPYな出来事でした。。。

投稿者: かんとくat 21 :40| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

しまった!行けば良かった(>_<)
1個300円は破格ですね。うらやましい…

投稿者: M☆R監督 : at 2011 /09 /20 01 :29

◆コメント

9月から3割引きで売っていたみたいですが
3連休中に叩き売りになったようです。
絶妙なタイミング、ほんとラッキーでした。。。

まだバラで5球程残ってましたよ!

投稿者: カントク : at 2011 /09 /20 21 :40

※必須