<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月23 日

ごたいめ〜ん

3連休初日。

今日は、気になるあの車を見るため
金沢へ。。。




初対面。













カントクに似て
なかなか精悍な面構え・・・。













このお尻、かわいいですねぇ。。
個性的なテールランプがお気に入りです。


日本車にはない
フランス車らしいお洒落なデザイン。

一昔前なら全然興味が無かったと思いますが
歳を重ねると趣味も変わってくるもので。。。


もちろん試乗してきました。


交差点を曲がる度にワイパーが・・・。

そう、ワイパーとウインカーが逆なんで
恥ずかしい間違いを連発。
ド素人丸出しですね・・・。

走り的にはなかなか良かったんですが

やはり

今どき4ATなのと
ちょっとの差で3ナンバーなのと
ハイオク仕様なのと
燃費がイマイチなのと
室内高が低くてセットした髪型が崩れるのと、、、
価格と

引っ掛かる点はいくつか。

まぁ、デザイン的に素晴らしいのと
富山ではほとんど走ってないのと
魅力もあって
もうしばらく悩みそうです。。。


明日は、ポロとジュークあたりも見て。



今日は、ついでにフォーラスへ。

なんと、ブラマメンバーに遭遇!

うーん、北陸はせまい!!

投稿者: かんとくat 22 :37| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須