<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月24 日

またーりと

3連休中日。
とっても良いお天気で
最高の行楽日和でしたね。

今日は
くるま屋さんを4店ほど。
なんとなく絞れてきました。

お坊ちゃんには
さすがにこの2日間くるま屋巡りばかりでは申し訳ないので
夕方前に布瀬の公園へ。。。

家族連れ多数。
グランドでは少年野球の練習も。
ブラマも昔は、ここの公園で練習して
ファミリー層の顰蹙を買いましたねぇ。。。


サッカーして
野球して
鬼ごっこして
アスレチックで遊んで
とりあえずフォローはOK!?

おウチに帰ってからは
真っ暗になるまで庭いじりを。。

夕飯はつくしでラーメンをたらふく食べて
当分の間、麺類は見たくない感じです。。


明日は、お天気が下り坂に。
午前は持ちそうな感じでしょうか。
せっかくのアルペンです。
神様、お願いします!!

投稿者: かんとくat 21 :46| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須