<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年09 月28 日

+晴れ男

先日のアルペン戦は
素晴らしい青空
ちょうど良い気温
最高の野球日和でした。

自分で言うのも何ですが、、、
5年連続のアルペン戦って
スゴイと思いません!?

カントクの地道な努力が実を結んだワケで。。。

まぁ、そこで会心打が出ればもっと良かったんですが・・・。


そして、ブラマがベンチを温め終わったあと?
サンデーカップの決勝戦が行われ。

マンタさん、惜しかったですね。
それでも準優勝、素晴らしい!

今週末から県大会のようです。
羨ますぃですなぁ。。。

ブラマも小杉スポーツ杯頑張りましょう。

2回戦のお相手クロバットさんとは2年振りの対戦。
先週行われたMVPカップの準決勝で
オリオールズさんに勝利し決勝進出。
うーん、超難敵です。。。

投稿者: かんとくat 22 :12| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ありがとうございます。
なかなか優勝って難しいですね。

小杉スポーツ杯の決勝戦で会いましょう。

投稿者: M☆R監督 : at 2011 /09 /30 20 :11

◆コメント

いよいよですね。
頑張って!

是非決勝戦でお会いしたいものです。。。

投稿者: かんとく : at 2011 /10 /01 23 :17

※必須