<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年10 月10 日

またガンバロー

連休最終日。
今日は絶好の・・・と言うよりも
ちょっと暑すぎるくらいの晴天でしたね。。

今日は気合を入れて?
ほたるいかミュージアムのフリマへ。
毎年恒例です。。

お天気が良かったからか
すんごい人出。
開始時間の9時ぴったりに到着したんですが
駐車場はもういっぱい
ちょっと出遅れの感。
皆さん好きですねー。
毎年同級生にも会います。。

実は昨日も海王丸パークでフリマがあり
父ちゃんが野球に熱中していたころ
かみさんとお坊ちゃんは夢中で品探ししていたワケで。。

今日も良いモノをいっぱいゲットしました。
お坊ちゃんのおもちゃはガラクタばかりです・・・。

ついでに海を見ながら
おにぎりとたこ焼きを食べて
さらに足湯に入ってマターリ。
ここの足湯は海が見えてとっても気持ち良いです。
穴場なのかな。
もちろんタダだし。。
残念ながら今季は今日でおしまい!


帰りにはお決まりで
トムトムとPLANT3へ。


そして夕飯は、、
実家で氷見牛入りのすき焼きを。
あー、楽しくて美味しい3連休でした。。。

投稿者: かんとくat 22 :18| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須