<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年10 月20 日

どうなる、クルマ

我が家の次期車

まだ迷い中です。。。


この1ヵ月間で
興味のあるクルマがちょっとだけ変わりました。

思い切って2ドアでもいいんじゃないかと。。













まぁ、結局はシトロエンなんですが・・・。

DS3


やはり、ほとんど走っていないところにも興味が。。。

たぶん富山には数台!?


納車まで数ヶ月かかるみたいなので
決断は来月までですかね。


しかし、富山に展示車がないっ!
そこが一番困ってます。。

月末にまた金沢まで。。。

投稿者: かんとくat 21 :44| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

これまたマニアックですな(笑)
WEB限定モデルを買っちゃいましょう!?
しかし、試乗無しで車を買う人って居るの??

投稿者: しげ : at 2011 /10 /22 13 :19

◆コメント

気持ちはかなり傾いてます。。
来週金沢で乗ってみて。

まぁ、このクルマの場合は超デザイン重視なんで
試乗無し、座るだけでもいいのかもしれません!?

先日試乗してきた同車体の4枚ドアC3の乗り味は
なかなか良かったです。

フランス車も向上しているはず!?

投稿者: カントク : at 2011 /10 /22 22 :37

※必須