<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年10 月23 日

二度中断も

今日も微妙なお天気でしたが
なんとか試合をやりきることが出来ました。
感謝!


今日のお相手は
昨年大敗したリスキーさん。
来週のクロバット戦に向け
最高のシチュエーションです。

今回はなんとか付いて行こうと思い
良いスタートを切れたんですが
2、3回に痛い失点を・・・。

まぁ、その後無失点で切り抜けられたのは
大きな収穫でしょうか。

ただし、初回に大きな痛手がありました。
絶好調男の離脱は
来週への影響大です。
なんとか復活してくれ。。。



試合後、監督さんから
「今日のブログ楽しみにしています」
と言われたものの

あー、面白いことが書けないーーー。


そうそう、6回から
ボランティアで?審判さんが付きました。
隣のグランドで中学生?の審判をされていたみたいで
終わってからこちらに。

新しい野球用語を教えてもらいました!?

ワンモアピッチ!

投球練習、ラス1のことです。。。

投稿者: かんとくat 22 :25| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日はありがとうございました。
ワンモアピッチ!!十分に面白いです(^^/
来週の大会頑張ってください!

投稿者: リスキー監督 : at 2011 /10 /24 17 :48

◆コメント

わざわざカキコありがとうございますm(__)m
こちらこそお相手をして頂きありがとうございました。
昨日の審判は個性的で魅力アリアリでした。。

ブラマ旋風、起こせると良いですねぇ。。。

投稿者: カントク : at 2011 /10 /25 00 :33

※必須