<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年10 月29 日

満喫旅

今月はかみさんのお誕生月ということで!?
昨晩からお得意の湯快リゾートに行ってました。。。

今回は粟津温泉です。
ホントは大江戸温泉の山下家に行きたかったんですが、、
出遅れてしまい予約できず・・・。
あいかわらず人気なんですねぇ。。

この手のお泊りは今年3回目。
ハシバ家は激安バイキングツアーが大好きなワケで。。。
湯快リゾートに関しては
石川県を制覇!
したつもりが、、
またこの秋に新しところがオープンしているじゃないですか・・・

いたちごっこですかねぇ。。
また来年行きたいと思います。



さぁ、明日は昼前から雨のようですが
ブラマは第1試合目なのでなんとかなるのかな!?

勝ってうまいもん食べるぞー!!

投稿者: かんとくat 21 :56| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須