<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月03 日

ベスト4!!

やりました。
抽選の末の勝利。
3回戦の壁、突破です!!

今日は息の抜けないシンドイ試合でした。
毎回毎回、苦しい守備。
ただ、今日も運がありました。
流れもキテました。
気持ちを切らさずに
粘り強く守れたことが勝因になったと。
まさに「チーム一丸」という言葉がぴったり。


勝利の行方は
ブラマ初の抽選決着へ。

9対9で札を引き合うわけですが
相手チームの札に○が書いてあったので
あ、負けてしまった!
と一瞬思ったのですが、、、
その後も○がいっぱい出てきまして・・・

○の数で勝負が決まるのでした、ホッと。。。


そして、結果は5対4。
紙一重の差で勝利です。
ホント運だけですね。
というか執念か・・・。

とにかく嬉しい瞬間でした。


そして
その勢いで
クルマ契約してきました・・・。

投稿者: かんとくat 22 :45| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須