<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月05 日

イベント盛りだくさん

今日は、七五三のお参りで日枝神社へ。

先日の新聞に大変混んでいると書いてあったので
開始時間前に到着したんですが

あれ、全然人がいないし・・・。

そして
某チームの野球○○監督さんがいるし・・・。

富山は毎度狭いですねー。。。

結局、1回目のお参りは9組のみ。

家族1列に並んで正座してください
と言われましたが、、、

今のカントクは

正座だけ出来ないんですーーー

ひとり、後ろで立ってました・・・。


帰りにたまたま
グランドプラザでやっていた防災イベントで抽選を引いたら
ヤッタ、特等!
カランカランカラ〜ン♪
と言っても
ハワイ旅行が当たったワケではなく、、、
手で回して使う非常用のラジオ付LEDランプ。
携帯も充電できるタイプなので
役立ちそうですねぇ。。。


そして、午後は。
これが結構良いイベントだったんで是非お勧めなんですが
今週土日、富大で子供向けの
様々な催しやってます。

富山大学スマイルフェスティバル2011

特に感動したのが巨大迷路。

体育館の中にダンボールで迷路が作ってあるんですが
これがまたスゴイ!!
相当な時間をかけて作ったんでしょうねー。
迷路の中では女子大生とのハイタッチもあり?
とっても楽しかったんですが、、、
潜ったり上ったりと
お父さんは汗だくでした。。。

その他にも、おもちゃ作りや体験型イベントもあり
明日お暇な方は是非是非。


さぁ、野球の方は
明日が準決勝、決勝戦です。
勝てばWヘッダー。
けど、1日中雨のようなので順延ですかねぇ。。。

投稿者: かんとくat 22 :33| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

今朝はお世話になりました。
監督に撮っていただいた写真が大変素晴らしく!(*^_^*)
両家の実家も大喜びで、ホントありがとうございましたm(_ _)m
明日の最終日はM☆Rさんとともに決勝目指して頑張って下さい!!!
(まずは雨が大敵ですが…)

投稿者: 野球○○監督 : at 2011 /11 /05 23 :11

◆コメント

こちらこそ家族写真を撮って頂きありがとうございました。
とても助かりました。。。
○○は○○を呼ぶようで・・・。

ブラマとM☆Rさんとの決勝戦になると
なんだか不思議な感じですねぇ。。。

投稿者: かんとく : at 2011 /11 /05 23 :35

※必須