<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月06 日

初出場の洗礼!?

朝から当然のように雨でして
試合の方は間違いなく無理だろうと
主催者からの連絡を待っていたんですが
あれ、全然電話がありません。

とりあえずメンバーには自宅待機指令を。

試合開始時間の1時間前になったころ
長老しげさんから

中止でも集まらなきゃならないのでは?
予備日程も無いから色々ありそうだ?

なんてメールが来たもんだから焦りが。。。

確かに大会要領を見ると
「試合開始時間を過ぎても野球場へ集合しない場合は棄権とする」
と書いてあるので
日程のこともあり、だんだん心配に。
じゃんけんとか、抽選になったりしないかとか・・・。

主催者とはあいかわらず連絡が取れないので
慌ててメンバーに集合連絡を。
ギリギリのタイミング!


現地に到着。
小杉スポーツの皆さんが揃われていました。
ただ、相手チームはいません・・・。

グランド状態はというと








グシャグシャ

ただし、整備されていた跡が。。。

主催者さんは決行するつもりで
準備されていたようで
1試合目のチームがグランドに来るのは当然と言われ
ハッとしました。

なかなか連絡がないので不満に思っていたんですが
とんでもない!
実は皆さん一生懸命準備されていたんですね。

ウチの方は試合開始の9時には9人しっかりと集まりまして
その後正式に中止が決まりました。

まぁ、事前に確認しとけば良かったということで
全てカントクのチョンボです。
メンバーの皆さんには
朝からのドタバタ劇でご迷惑をおかけしました。。。

投稿者: かんとくat 22 :59| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須