<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月09 日

ぽかぽかで

ようやく11月らしく?
寒くなってきましたねー。
10月末なんて半袖で野球出来てましたから。。。


寒いと言えば
我が家のお風呂!

と、とつぜん・・・

お風呂に浸かるよりも
シャワーの方が多い我が家にとって
冬場の寒さは耐えられません。

ということで
今更ながら
おもいきって
浴室暖房を設置しました!!


アパート住まいの時には浴室暖房が付いていて
とっても快適だったんですが
お家を建てるときに
いろいろと事情がありまして?
脱衣場に蓄暖を設置。

確かに蓄暖は
洗濯物を乾かすのには
とっても役立つんですが
さすがにお風呂の中までは。。。

一冬越してみて
ギブアップした次第です。


早速ガンガン使っているワケですが
とっても快適ですね。
長い目で見て
凍えることから解放されることを考えたら
安い買い物になるのでしょう!?

投稿者: かんとくat 22 :55| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須