<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月14 日

3位!

一夜明けて
悔しさが沸々と。
試合の直後はそうでも無かったんですが、、
小杉スポーツさんのHPで
試合結果を見ていたら。。。


前半、あと1本出ていれば。
あんなにチャンスがあったのにぃーーー

たられば言ってもしょうがない。
分かっちゃいるけどーーー
草野球なんてそんなもんなんですよね。
まぁ、逆のパターンの方が多かったかも・・・

決勝の舞台に立ちたかった。
その悔しさをバネにまた来年頑張りましょう。。。


準決勝で敗れはしましたが
一応、3位ということで
盾を頂きました。











三輪車耐久レース以来の記念品ですね・・・



それと、副賞も頂きました。





















ZETTの金属バット。

グリップがキュッとしてて
振りやすいです。

ビヨンド嫌いの人は是非。。。

投稿者: かんとくat 22 :18| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

えぇー!!
うちらが3位になった当時は副賞なかったぞー!!
盾はもらいましたが…

投稿者: ○○代表 : at 2011 /11 /15 11 :06

◆コメント

あらら、そうだったんですか。
38年も続いているといろいろ変わりますよね。。。
素晴らしい大会です!

投稿者: カントク : at 2011 /11 /15 22 :03

※必須