<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月08 日

かゆいのは                 48493(+67)

そういえば、先週土曜に病院へ行ったん。
調べてみたら近所になかなかいい雰囲気の皮膚科があって。
すっごい人いっぱいだった。
肌弱い人多いね。

もりくんの言うとおり「ジンマシン」だった。
けど原因はわからんみたい。
って別に先生が体の症状を見るわけでもなく
カントクが状況を説明しただけで判断されたんだけどさ・・・
そんなもんなんかな。

とりあえず1週間分の薬をもらいました。
しばらく様子を見てって。
薬を飲み始めてからカユミがパッタリ止まった、すげぇ〜。
あとは薬切れでどうなるかだね。
いろいろご心配をおかけしました!?

投稿者: かんとくat 00 :35| ひとりごと