<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月22 日

人間なんて。。。

明日はお休みを頂けることになりました。
週の真ん中のお休み。
ありがたいことです。


今月から英語の先生が変わりました。
おば様から若くて綺麗なお姉さまに。。。
一応ネイティブ?なんですが
見た目は日本人です。

いやー、先生が変わるだけで
いろいろと変わるもんですねー。

まず、眠たくなくなりました。。。
先月までは眠さを堪えるのに必死だったんですが
今は全く眠くありません。
人間はこうも簡単に変われるものか・・・。
男ってやつぁ。。。


先生は、がっつりS系です。
美人だけど気が強い。
4人の生徒は皆M系!?
普段の仕事ではガンガン攻めてるメンバーが
英語の時間だけ完全に叩かれてます・・・。
これが結構面白くて内心ニヤニヤしてます。。。

これで英語力が伸びると良いですなぁーーー

投稿者: かんとくat 22 :54| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須