<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月27 日

当たればなー

今日は思っていたより
パッとしないお天気でしたね。

まずは朝から洗車を。
終わったとは手荒れがひどくて
血が・・・。

その後は
親戚の軽と軽トラ
2台分のタイヤ交換を。

そのご褒美は、、、
先日、有沢にオープンした
きときと寿司で
お腹いっぱいにさせて頂きました。。。
お昼なのにかなり混んでましたねぇ。
いや〜、美味しかったぁ。。。


午後、当然のようにJCはハズレ。
今季の競馬は未だ全敗中です・・・。


そして
火曜からの出張に備え
慌てて時計を買いに
ドンキへ。。。

普段は時計をしないので
全然気にしてなかったんですが
さすがにビジネスで海外行くのに
時計もしてないのはちょっとマズイですよね!?

まぁ、駆け込みでブランド物の高級時計を買うワケもなく
安くて見栄えの良さそうなモノを購入。

ついでにビジネス鞄も。

あー、いろいろとお金が出て行きます・・・。

投稿者: かんとくat 23 :07| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須