<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月29 日

人生初の、、、韓国です。。。

やはり今日も書いてますが・・・


今朝は早起きしまして
7時ちょい前に富山駅へ行ったんですが

なんだ、この人だかりは!

なんと
列車事故のため北陸線が運休!!
人身事故で脱線したとか。。。

うーん、なんてタイミングだ 

すかさず
「ひだ」に乗り換え。
リスク回避の為早めに出発していたのが幸いでした。

高山本線も役に立つもんですねぇ。
その存在価値を改めて認識しました。。。

とは言っても
皆さん考えることは同じでして、、、
ワイドビューひだは3両しかないので
指定席は即完売。
今日は荷物を大量に持っているので
自由席でおしくら饅頭になるのだけは勘弁!

ということで
思い切って!
僅かに残っていた
人生初のグリーン車へ。。。

これが想像以上に高くてビツクリでした・・・。

もちろん差額は自腹なんですが
快適な列車旅になったので良しとしましょう。。。


ふぅ〜
今回は名古屋発でホント良かったです。
関空発だと完全に終わってましたね。
不幸中の幸い。


ということで
無事到着しまして
美味しいお料理を頂きました。。。

投稿者: かんとくat 23 :07| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須