<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年11 月30 日

美味しいけど。。。

昨日は空港の出口で
ネーム板を持った現地の人が立っているはずだったんですが、、、
カントクの名前は見つかりません。。。
あたふたしていると
知らないおじさんに英語で話しかけられ
ヤバイ、怖い。
小心者なので適当にかわして逃げることに。。。

その後携帯電話でなんとか連絡を取り
無事出会うことが出来ました。。。
こちらの人は西洋式!?
あいさつは握手なんですね。


一番心配していたのが食事。
カントクはわがままに育てられたせいで?
好き嫌い大王なワケで。
タイに行ったときは現地のものが
ほとんど食べられず
今回も覚悟してました。
もちろん?正露丸を持参。

が、しかし

あれ、韓国料理、うまいし。。。

確かに辛いんですが
味はイケてます。
おー、これなら全然ok。

昨日は魚系。
今日は肉系。
どちらも現地の人が行くお店ですが
ともに美味しく。
キムチ、カクテキもいいじゃないですかぁ。
意外とイケるもんですねぇ。。。


しかし
肝心のお仕事は、、、

やはり、、、
日本と違って全然うまく進みません。
問題だらけで困ってます・・・。

投稿者: かんとくat 23 :02| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

一昨日、人身事故のニュースを見てビックリしました!!
電車はほぼ一日ストップしてましよ。
幸先悪いスタートだな〜と思っていたけど、やはり大変そうですね・・・
キムチパワーで頑張ってください!!
お土産楽しみにしています♪

投稿者: スズキング : at 2011 /12 /01 07 :57

◆コメント

不運な出来事も前向きに考える性格なんで
結構気楽やちゃー。

キムチパワーというか
3日目にしてお腹痛くなりました。。。

お土産は、、、
とりあえず韓国のりだけ買ったよ。

なんか欲しかった??

投稿者: かんとく : at 2011 /12 /01 22 :49

※必須