<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2011 年12 月20 日

親ってやつぁ

今週末はクリスマスですね。

お父さん、お母さん方は
子供のプレゼントに悩まれているのでは。。

ハシバ家では
クリスマスの朝、枕の横に
サンタさんからのプレゼントが置いてあります。

坊ちゃんの反応を見るのが楽しみで。。
ウチの親も楽しみにしてたんだろうなぁ〜。

親になって初めて気付くことはいっぱいありますね。
きっとじいさんになってから気付くこともたくさんあるのでしょうが・・・。

というわけで
お坊ちゃんの希望は
仮面ライダーフォーゼの変身ベルト。

子供が身近にいない人には
全く分からないでしょうが
この世代には超人気の商品です。

ただ、こんなモノはすぐに飽きるだろうし
これがまた高価で・・・。

親としては他に何か良いモノがないか
一生懸命探していたワケですが

これだっ!

っていうモノが見つかりません・・・。

適当なモノを置いといて
朝からガッカリされるのもちょっと。。。

というわけで
アゲアゲの笑顔を見たい!

ということで
結局親バカ丸出しで
フォーゼのベルトを買うことに。。。

しかし、これがまた面倒なんですが
おもちゃ屋さんには売ってません!
どこも売り切れです。。

悪い人が買い占めて商売しているなんて話も。

確かにオークションには出品多数。
しかも定価以上!!

半分諦めかけていたころ
なんというご縁か
富山県内から定価以下での出品がっ!

しかも全然入札が入ってないし!?

ガンガン高額落札されている中での
この出来事は!?

不思議でしたが
安値で落札出来ました。
詐欺!?

とりあえず県内なので
クリスマスには間に合いますね。

とびっきりの笑顔を楽しみたいと思います。。。

投稿者: かんとくat 22 :40| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

フォーゼベルト、、、入手困難ですよね〜〜
うちの下の子、10月が誕生日で、フォーゼベルトが欲しい!というので、県内を探しまくりましたが、見つからず・・・
見つかったら、買ってあげる!ということにて、代わりに、フォーゼの剣になり。。。
後日、バ○ビに出ているのでは?という感じがしたので、行ってみると、陳列されており、即買い!でした・・・
フォーゼ、見た目は、今までのライダーと比べると、ダサい?っていう印象ありましたが、慣れてしまえば、見れちゃうもんですね!笑

投稿者: 米米10 : at 2011 /12 /21 08 :31

◆コメント

確かに完成度の高い!?オーズに比べ最初はダサいと思いましたが、、、
間違いなく慣れですね。。。
きっとモデルチェンジの度に感じることなのでしょう・・・。

最近の親はどこも一緒!?
すぐに売り切れてしまいますよね。。
親ではなくてお金持ちのジジババが増えた!?
早く手元に届かないかな〜

投稿者: かんとく : at 2011 /12 /21 21 :25

※必須