<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年01 月05 日

連休8日目

うーん、
アホになる日じゃなくって
休みすぎてホントにアホになってきました・・・。
大丈夫だろうか。。。


今日は
1ヶ月点検のため金沢へ。
高速で行きましたが
結構雪が降ってまして
50km/h制限です。
でも、高速で50km/hってちょっと無理ですよね??

途中、目の前にパトカーが合流してきまして
あまりにも遅いので追い越したら、、、

サイレンが鳴りました ( ̄□ ̄;)

ヤッベ!

こっちを見て睨んでいます

車外スピーカで怒られました・・・

まぁ、切符を切られなかったので良しとしましょう。。。


無事点検を終了し
フォーラスのバーゲンに。
こっちがメインだったかも。。。

一生懸命物色し
なんとか1点だけゲット。
最近はなかなか気に入ったものが見つかりません。

お坊ちゃんのは良いモノいっぱいあるんですけどねぇ。。

投稿者: かんとくat 22 :26| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須