<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2012 年01 月30 日

NEWアルプスの湯

1週間の雪かき疲れを癒すため
週末はアルプスの湯へ。

上市の方が大雪だろうと思っていたんですが
あれ、富山より少ないし。。
魚津が大雪なのにナゼ!?
不思議でした。。


アルプスの湯は
入口に
300万人突破!
と書いてありましたが
あいかわらず空いてました。。

お坊ちゃんが女湯に入ったので
今回はひとりでマターリと。

そう、新しい露天風呂が出来たんです。

タイミング良く?
誰も入っていなかったので
四角い湯船の1辺が
座れるように段差になっているんですが
そこにずっと仰向けになって寝てました。

顔には、粉雪が。
スピーカーからは、のほほんとした音楽が。
至福の一時。
雪かきの筋肉痛と腰痛が
癒されます。。

JAFの会員証提示で500円。
やはり一番お勧めのお風呂です。

投稿者: かんとくat 23 :40| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おひさしぶりです!
私は、ご飯時で混みこみな「満天の湯」で、
雪景色の露天風呂に浸かってました♪
アルプスの湯は、かなり前に数回行ったきりですね…
その時もかなり空いていました。
新しい露天風呂はちょっと気になります♪

投稿者: さかもと : at 2012 /01 /31 00 :22

◆コメント

満天の湯も好きなんですが
高いのと混んでいるのと・・・。
まぁ、子供が生まれる前は
有給取って昼露天風呂なんていう
贅沢をしていたもんですが。。。

アルプス、是非行ってみてください!
最近はお風呂に行く度に
サカモトさんがいないか探しています!?
あっ、午後9時には終わりますよ。。

投稿者: かんとく : at 2012 /01 /31 22 :11

※必須